2007年 06月 11日

ちょっと早い夏休み。

我が家では、ちょっと早いけど夏休みを頂けたので、ディズニーリゾートへ行ってきました♪
ディズニーランドはスティッチで盛り上がってるせいか、フリフリのアロハな雰囲気ですっかり気分は真夏。お天気にも恵まれて海風が気持ちよかったです
d0113639_045948.jpg


うちはどっちかというと温泉旅行好きなのでテーマパーク系は全く興味ナシで過ごしてきたけど、子供を連れて出かけるディズニーランドって数倍楽しい! 夢と魔法の王国はやっぱり凄い! キャストさん達一人ひとりのおもてなしもだし、ダンサーの笑顔に一点の曇りもない。パレードのキャラクターはみんな絵本や映画の人物像にそっくりだし、テンションあがりますね また行こう~♪
d0113639_052423.jpg

[PR]

by hanatubomi2 | 2007-06-11 00:05


<< おからドーナツ。      ママコチャ。 >>