筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 05日

パソコンデスク完成♪

随分前、ここの日記でも書いたと思うのですが、そうそう、オーブンを新調した頃。。。
パソコンデスクを買ったんです。が、しかし、ずっと物置の隅に追いやられていて開封せずにいました。
組み立て式なので、時間と体力の余裕が必要でした。

そして、やっとその時が来ました
今晩はなんかエネルギーが有り余ってて、息子もお昼寝不足で起きる気配なし。今日だー!今日こそやるぞー!ということで、組み立てること約30分。完成~

今まではパソコン用でないデスクを使っていたのですが、快適さが全然違いますね~!! 画面までの視距離感もいいし、背筋に対して肘からキーボードまでが直角になるので肩も凝らないんじゃないかな。
ちょっと足を乗せる台も付いてたりして腰もすごいラク

なにしろ、息子が最近パソコンの面白さを知ってきちゃって、キーボードやマウスをいじりたくていつも狙ってるし、いつの間にか立ち上げてる そんなイタズラもスライド式のマウスボードにキーボード等を隠してしまえば、とりあえずの防御は出来るし

タバコを吸いながら対戦ゲームにハマる旦那の灰皿も、息子の手に届かないプリンター台に置けるし。
とにかく便利で快適になったのでした

この勢いで、パソコンの中身も整理しなくちゃなぁ。
いらないファイル削除、データの保存。。。

パソコン部屋用のステンレス棚も箱に眠ったままだし、これから作っちゃおうかなー。
こういうのって勢いに乗ったときじゃないとできないし。。。
そうだ、やってしまえ~。

久しぶりのハードな夜なべです
[PR]

by hanatubomi2 | 2007-07-05 02:12


<< パ~ンツぱんくろう♪      おからドーナツ。 >>