2007年 07月 12日

パ~ンツぱんくろう♪


d0113639_1547252.jpg

パンツぱんくろう、とは3チャンネルでおなじみのトイレトレーニングキャラですが(^^;
この梅雨時にうちの子はトイトレをはじめました。

梅雨明けてからのほうが良かったんじゃないの?と思いつつ、住民税沢山持っていかれちゃったし、おむつ代くらい浮かしたいよな~、という勝手な主婦ゴコロにより、乾かないトレパンを乾かしながら親子で励んでおります。

始めること約2週間。今日は朝から快調~♪快調~♪
朝一で1回おもらしした以外、オールクリアです♪

午後3時の時点で7回トイレで成功。
それにしても、よく出るものです(笑)
その間、3回気のせい、ってのがあり、計10回トイレへ駆け込んでいます。

もう、本人、成功すると褒められるもんだから嬉しくって、何度でも行ってしたいようで(笑)
お茶を飲んでは、「トイレ~!いくー!(^^)」 トイレダッシュ !!

この調子で秋にはパンツくんにしてあげたいです。


写真は先日文字を書かせていただいた、ラーメン屋さんです。
後ほどHPにもupしま~す。
[PR]

by hanatubomi2 | 2007-07-12 15:47


<< 木のカレンダー製作、始めました♪      パソコンデスク完成♪ >>