筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 27日

木のカレンダー製作、始めました♪

d0113639_1524877.jpg


ご無沙汰の更新となりました~。
今年の夏はほんとに暑かったですね。
気がつけばもうすぐ9月。。。

この夏の間に、カレンダーの和紙を入荷し、製作を再開しましたのでお知らせいたします☆
いままで使用していた和紙よりやや白っぽい和紙に変更しました。
おなじく木のチップや繊維が漉き込まれた風合い豊かな和紙となっております。
以前にも増して、木の枝にマッチしているように思います。
原油高に伴い、一冊1200円と、プライス変更させていただきました。ご了承ください♪

年末に向けてどしどしご注文お待ちしております☆

ご注文ご希望の方はこちらのページをご覧くださいね
[PR]

by hanatubomi2 | 2007-08-27 01:53


<< タンブラー売ってます♪ 「むつ...      パ~ンツぱんくろう♪ >>