2007年 11月 14日

今年3度目の・・・。

先週で木のカレンダー作りも大体落ち着いて、筆仕事も区切りがついて、今週はお天気もいいので早めの大掃除をしながらのんび~りした時間をすごせます。

先週、初めて海外のレストランのロゴの文字をお手伝いさせていただく機会がありました。
HPを見てくださっていたデザイン事務所の方が初めて声を掛けてくださって、あ~、HP、なかなか更新できないけど残しておいてよかったと思える瞬間でした 。
海を越えて自分の文字が存在するのは初めての事で、とっても嬉しかったです。

ところで、今週は今年3度目のディズニーランドを予定しています。
慌しくて、写真をupできなかったハロウィンの時のを載せておきますね。この日は最高に楽しかった~。

d0113639_123239.jpg

今回はCMでやっているクリスマスに行ってきます♪お天気も20度くらいまで上がって秋晴れのようだし、夜遅くまで満喫できそう~^^
クリスマスの時期に行って、息子が高い高いクリスマスツリーにどれだけ瞳をキラキラさせるのか今からワクワクしますね。あ、それとクリームソーダ味のポップコーンは意外においしいぞ!という噂なのでチャレンジしてきます(笑)

d0113639_132430.jpg


もうひとつは夏のキャンプで日の目を見れなかったチキンをローストチキンにした図。中にはナンプラーや砂肝、メープルシロップを隠し味にしたもち米が詰まってま~す。美味しいけど超ボリューム!2日がかりで完食☆

d0113639_135124.jpg

[PR]

by hanatubomi2 | 2007-11-14 00:54


<< ディズニークリスマス☆      豆が40個なタンぶら、登場~。 >>