筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 17日

ディズニークリスマス☆

昨日はディズニーランドで、ひと足早いクリスマスムードを満喫してきました~。
朝7時に家を出て、ちょっとだけ渋滞にはまり。。。着いたのは9時半。
花火が終わる夜9時ごろまで、ロマンチックなイルミネーションを満喫です♪
ゲートを入るとシンボルのクリスマスツリーがそびえ立っています。
息子の横顔を覗くとニコニコでした。

d0113639_19432.jpg

あちこちでトランペットを吹いていたり、クリスマスの曲が響いています。
まずはスティッチのハワイなクリスマスパレード。そしてメインのクリスマスドリームズオンパレード。
d0113639_1105819.jpg


d0113639_1114784.jpg
それに加えて、午後にはサプライズパレードでミッキー達が突然ソリにのって街中を現れたり、夕方にはシンデレラ城の点灯式があって、これが予想以上の素晴らしさ!シンデレラ城にどんどん灯りがともされて、キラキラに変身していくときには、もう感極まって涙が溢れてしまいます周りを見ててもみんなウルウルこんなに感動させてくれるテーマパークってやっぱりすごい!
夜には、クリスマスバージョンのエレクトリカルパレード。そしてクリスマスにちなんだいつもより豪華な花火。
とにかく、またまた見所満載でした。

あ、そうそう、クリームソーダのポップコーン。
あれは私にはムリでした 旦那さんはこれはこれでアリだと消化してくましたが・・・。
だって、ちゃんと炭酸効いてるし。クリーミーだし。メロン甘いし。
次回はカレー味にチャレンジしようっと♪絶対美味しいはず~。
[PR]

by hanatubomi2 | 2007-11-17 01:12


<< 3歳のバースディ(*^^*)      今年3度目の・・・。 >>