2007年 12月 31日

来年は。。。

今日で今年も最後ですね。

今年の筆仕事をずっと更新していなかったので、画像整理などしていたら

HPもちょこちょこ模様替えしたくなりました。

更新は年明けになりそうですが、HPをもっとこうして!ああして!などありましたらご意見お待ちしていま~す♪

今年は新しい趣味をみつけて、よこみちにそれながらも楽しく充実した日々を過ごすことができました。
来年は、ちょっと先の自分の目標のために、仕事の合間に東京に勉強に通うことに決めています。

子供もまだまだ小さいけれど、どんどん意志を持って成長していくのがわかります。

わたしだけが置いていかれそうです~(笑)

忙しくて毎日があっという間だけど、そんな日はあっという間に過ぎていくのかもしれません♪

HPを始めてから、全国津々浦々、たくさんの方と出会い、文字を書くことを楽しんできました。

今年はリアルにワークショップなどで文字を書くことを楽しみ合えたらなぁと思っています。

来年もhanatubomiをどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by hanatubomi2 | 2007-12-31 04:36


<< 夜な夜な更新作業。      豆まめマメ・・・なタンブラー。 >>