2008年 01月 15日

夜な夜な更新作業。

今年もよろしくお願いいたします。

夜な夜なHPの更新作業をする日々です。

ビルダーで作成しているのですが、表の枠でレイアウトしています。

よくよく見直してみたら、ただの枠でレイアウトしていたページもあり、今までちゃんと見えていたのはきっと私と同じ環境の人たちだけだったんじゃないかと今さら気付きました(^^;

topページからちょこちょこ手直ししているので、まだ見にくいページが山盛りですが時間が掛かりそうなので
upしてしまいます。
毎日ちょこちょこレイアウトを修正していきますので。。。

今週から商業書道のスクールに通い始めます。

私が筆文字の仕事したいな、と思い始めた10年前位にはこんなスクールはありませんでした。
どこか事務所で仕事してたなら理論的に商業書道の基礎を積めたかも知れません。

でも、私の場合そうではなく、パソコンすら独学だったので、字しか書けなかったわけです。

原点に戻って勉強してきたいと思います♪

息子はその間、義両親の元へ。。。 スクールのある日だけお世話になります。

ひとりでなにかを勉強しに出掛けるなんて、何年振りだろう~。

多分4年ぶり。 妊娠前のフラワーアレンジメント以来だなぁ。

とっても嬉しい&楽しみです。
[PR]

by hanatubomi2 | 2008-01-15 04:02


<< 行ってきました。      来年は。。。 >>