2008年 01月 18日

行ってきました。

HPの更新作業もほぼ終わりです。
あとは、ブライダル展示会の2コマ画像を載せれば出来上がり~。
自分としては表の枠に収めてきちっと整理したつもりですが、実際見え方はどうでしょう~。

さて、行ってきました♪商業書道のお勉強。

誰かと肩を並べて書をすることが何年ぶりだろう~、うーん、実に9年ぶり。

とっても楽しい時間でした。そして、自分が今まで6年やってきて、疑問だった部分の穴埋めがされてすっきり解決する部分もあったり、業界のことをあらためて知ることが出来て、本当に為になります。

普段、個々に仕事しているもの同士が顔を合わせて筆を持つ機会はなかなかないのですが、横の繋がりを大事にすることで、得るものは本当に大きいと思いました。
[PR]

by hanatubomi2 | 2008-01-18 02:16


<< 草津へ。。。      夜な夜な更新作業。 >>