筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 26日

草津へ。。。

昨日一昨日と草津にいってきました。
後々、写真と旅行記もupしますね。

10年ぶりの草津でした。
もう5回目くらいかな~。大好きです。雪の降る草津。

片岡鶴太郎美術館併設の草津ホテルに一泊。
ここへ泊まったのは2度目ですが、おもてなしが最高の宿です。
鶴太郎の作品もあちこちに飾られ、作品集も置いてあります。

懐かしい草津を満喫。にごり湯を満喫。雪見の露天は最高◎

特急草津号にのって2時間の電車の旅は初めてでしたが、電車は雪道を心配しなくて済むし、なかなかいいものでした。

帰ってきたら、息子が「温泉はいってくるね!」といってプラスチックのおもちゃ箱に何度も何度も浸かっています(笑)
小さいながらもいい思い出になったのかな~と思うと、連れて行って良かったです
[PR]

by hanatubomi2 | 2008-01-26 08:53


<< 書研@池袋      行ってきました。 >>