2008年 02月 16日

名刺をつくる。

なんだかちょこっとずつ日が長くなったような気がする今日この頃。。。
公園にいても、どことなく春の気配も感じられますね。
私はというと、もう頭の中は4月5月のことでグルグルしています~。

前回のスクールでは、またまた刺激的な内容。


形は結果だということ。。。 形から入るといい結果はでないことを
思い知らされました。

大いに自分の視点をチェンジさせられます!

見ていて飽きない文字が書きたいものですね~。ただただ自分の調子で書いているだけでは解けない謎が、理論的に話を聞いて実際に書くことで、目が覚めるようです。

ところで、名刺を新しくしようかなぁと思っています。
以前いただいて素敵だなぁと印象に残った、沖縄の月桃和紙でお願いしようと思っています。

筆文字で「やぐちなおこ」。 たくさん書きました~。さて、どの文字にしよう♪

この名刺が出来たらたくさん種を蒔いて、また春からがんばりま~す♪

あったかくなる前にやらなきゃいけないことだらけです☆
[PR]

by hanatubomi2 | 2008-02-16 07:53


<< 賀詞サイト~賀詞工房~      ブライダル展示会の。。。 >>