筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 02日

おかあさんといっしょへ。

行ってきました~。さいたまアリーナ。
おかあさんといっしょスペシャルコンサート!
5年間続いていた現在のしょうこお姉さんとゆうぞうお兄さんはこの3月で卒業されるんだとか。
お友達が親切にチケットをとってくれて、とっても良い席で楽しむことができました~(^^)
3年間、息子共々朝夕と番組を観ていたので、お姉さんお兄さんが辞める前にひと目会えてよかった☆
息子も大興奮で、ノリノリでした~。 クライマックスでは懐かし映像が流れ、ウルッときてしまいましたよ~。

春は卒業の季節ですもんね。そしてみんな新しい気持ちで4月へ向かっているようです~。
もうすぐ、3月10日でhanatubomiも7年目を迎えます。
今後ますます、筆文字で楽しんでいきたいと思います♪

さてと~、これからお久しぶり~にパンとケーキづくりでもしましょうか。
明日はお姉さんが遊びに来てくれるそうで。。。
苺のロールケーキとチョコロール、クリームパンにサラミチーズツイスト。。。
今夜はたくさん焼いちゃうぞ~~☆
[PR]

by hanatubomi2 | 2008-03-02 19:30


<< 気付けば・・・。      保育園事情。 >>