筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 28日

検索エンジン。

さいたまでも随分綺麗に咲いてきました、サクラ。
昨日も今日も昼間はお花見へ♪ 家に居たのでは勿体無いぽかぽか陽気ですね~。
沢山お布団を干して、洗濯して、散歩して、おひさまの光を浴びて。
春って何も特別なことがなくたって、普通に生きてるだけでシアワセな気持ちになれちゃいますね♪

午後は息子がお昼寝してくれたので、久々にネットサーフィン☆
なんとなく、「筆文字」キーワードで検索。hanatubomi、28ページ目でヒット(笑)。ここまでくると検索するにも根性が要ります。
次に、「筆文字雑貨」キーワードで検索。なんと5位でヒット!
いつもお客様にどういう経緯で尋ねてこられたのかお伺いしないので、不思議に感じながら過ごしていたのですが、きっと後者で検索された方が多いのかな。
検索エンジンにひっかかるテクが確かあるんだけど、もう忘れたしなぁ~。
筆文字で検索してもらえるようにしないといけないな、早く。

ところで、筆文字やさんの多いこと多いこと~。
確か、私が始めた7年前は今より遥かに少なかった。
これだけ数多くの筆文字やさんの中から、hanatubomiへ訪れてくださることへの感謝の気持ちが一層深まります。
どこのお店もみんなそれぞれオンリーワンを求めて長い時間をかけて大切に温められてきたお店ばかりなんだな~、と伝わってきます。

いろいろなお店をぐるっと見渡して、自分のお店に帰ってくると、足りないものがよ~くみえて、
マイペースすぎた自分の反省会をしたくなります(笑)。

お昼寝している暇があったら、気付いた足りないものを補わないと(^^
といっても、こんなにぽかぽか陽気だとしばらくは無理だな~(^^;
いえいえ、大事な仕事ですから、頑張りまっす!
[PR]

by hanatubomi2 | 2008-03-28 23:59


<< 爽快~。      トレース。 >>