2008年 04月 01日

爽快~。

妹と姪っ子が遊びに来てくれることが多い今日この頃。
息子の発散できる遊び相手がいるのはありがたいことです。
今日はクリームパンをつくりました~。
みんなでおいしい三時のおやつ~♪

おやつタイム終了後、お仕事のお電話を頂いたので、私だけ仕事モードへ。

墨、紙、広げて書き始めると、
姪「うわ~!やってみたーーーい!」
息「うわ~!ぼくがやってあげるーーー!」

一変、お習字教室となりました。

お名前手本を書いてあげるも、プリキュアのおんなの子のお絵かきする姪。
払いと留めを紙一面に書き溜める息子。(←いちおう普段、私の仕事、観察してるんだな。)

春から小学1年生の姪。ノーギャラでお習字教室してあげるよ~。いつでもおいでね~(^^)

息子も遊び疲れて8時就寝。

今宵はゴッツ系な文字を書きまくり~。気分爽快~。実りますように♪
[PR]

by hanatubomi2 | 2008-04-01 00:53


<< 桜吹雪。      検索エンジン。 >>