2008年 04月 06日

桜吹雪。

昨日は入園式でした。
サクラと名のつく保育園だけあって、園庭は桜・桜・桜。
会場の窓越しにピンク色のさくら吹雪がずっとずっと降り続いていました。
きっと、ずっとこの景色を忘れることはないだろうな~、と想いながら
隣にいるちっちゃなネクタイ姿の息子の成長を感じた一日でした♪
途中、別室に移されて早速おお泣きしていました。
明日から、毎朝泣かれることでしょう~。

先日の仕事も実り、オープンが楽しみ~♪
スクールで得たものを少し生かせた作品になったので、嬉しいです。

さて、ここ連日連夜、筆文字メニューの仕事です。
保育園は朝が早いから大変だ~。
早めに預けて、朝方の仕事に切り替えなければ~♪
[PR]

by hanatubomi2 | 2008-04-06 12:04


<< 雨の日の自転車登園。      爽快~。 >>