筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 10日

雨の日の自転車登園。

入園3日目にして、2日連続ダウン。親子共々カゼをひいてしまいました。
先日の嵐のような日に、レインコート&長靴、厚着させて自転車登園。これが響いたかな~。
雨だからって休む理由もないし、自転車で5分もかからない距離なので強行手段でした。
まぁ、息子には免疫つけてもらうしかないですね。そして自分も。
ママチャリの3人の乗りが規制されるとかテレビで言ってましたが、子供2人の家庭で2人を同時に登園させてる親は一体どうしたらいいんでしょう~。危険なのは解りますが、お気の毒です。
熱も下がり、食欲アップ、明日には保育園、元気に行けるでしょう~。
その間、わたしも沢山書こぅ~!!
[PR]

by hanatubomi2 | 2008-04-10 17:09


<< 真昼のシアワセ。      桜吹雪。 >>