筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 14日

真昼のシアワセ。

今日からやっと通常保育に・・・。
今朝は微熱が出ていましたが、何度か測っているうちに平熱になり(笑)
10時ギリギリでしたが連れて行っちゃいました~♪

真昼間に2時間も3時間も筆を持てるってシアワセだ~!
仕事が確実にはかどります!!

筆以外にも今週からお仕事を始めるのですが、そちらはほんの少しなので、このぶんなら
上手に両立できそうです~。
なにしろ、1時間が長く感じるし。一人きりの1時間ってあれもこれもそれもこんなに沢山の家事や仕事を片付けられるんだなー、びっくり。

さて、今日はもう夏向けの筆文字仕事です。
さくらも散って、次は夏か~。
がんばりま~す!
[PR]

by hanatubomi2 | 2008-04-14 15:38


<< 雨続き。      雨の日の自転車登園。 >>