筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 19日

雨続き。

今日は晴れてくれるのかな~と思ったらそうでもなく、なんだか雨が続いていますね。
できれば今日明日でおうちの大掃除&早めの衣替えをしちゃいたいと思ってるので、
明日は晴れて欲しいな♪

明日、20日に文京区白山に先日ロゴ書かせていただいたラーメンやさんがオープンです。
来月あたりにお店に伺ったら写真を撮ってupしますね。
ラーメンは大好き。ラーメンやさんで筆文字を使用されているお店さんって多いですよね。
いままで出会った筆文字は数知れず。それぞれに個性的です。
ついついじ~~っくり見入って、脳裏に焼きついています。
そのせいか、自分の中ではいろんなバリエーションがインプットされていたので、
先方のイメージを言葉で伝えられて、すぐイメージが浮かびました。
結果、一発OK(^^)とても喜んでいただけました。

このところ、午前中は慣れないイラスト描き。
野菜や魚介類を筆で・・・。
没頭していると、時間が経つのがあっという間です。

本来、筆文字しか描けません~と言っていても、できませんか?とメールを頂くと頑張れる(笑)
こうして私はお客様に成長させていただいています。感謝感謝・・・♪


そうそう、雪人Tシャツが再販されたそうです。
みなさんスキー場で着ている写メとか掲載されていて、ジーーーーン。感激☆
大学のスキー部で、とか、スキー仲間で、とか。


さて、来週はディズニーランドに行って来ま~す。
25周年で盛り上がってるみたいなので、楽しみ~♪
晴れるといいな♪息子が指折り数えています(^^)
[PR]

by hanatubomi2 | 2008-04-19 19:26


<< ジュビレーション☆      真昼のシアワセ。 >>