筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 12日

筆絵でメニュー。

雨、上がったけど寒いっ! あったかい珈琲であったまっています♪
デジカメが壊れました。 。。
携帯から投稿してみましたが、画像がいまいちです。

この1ヶ月くらいお好み焼きやさんのチラシ&メニューを描いていました。看板ロゴじゃないお仕事は久々。
筆絵で描いたイラストを交えて。
デジカメで遠巻きに撮影しようと思いましたが、また後ほど~。

東京・足立区の「鉄板焼き・お好み焼き・もんじゃ焼き もん太」さん。
メニューをリニューアルして5月14・15・16日、半額キャンペーンやってます!
チラシがチケットになるのでご注意を♪ お近くの方は是非お出掛けくださいね(^^)

先週はよく書きました~。GW明けにフル回転。
連休疲れもきた感じで、土・日はおうちでゆっくり・・・。

おうちでまったりしていると、デザイナーさんからすご~くカッコいい看板デザインを送っていただいて、疲れも吹っ飛びました(^^) 施行が待ち遠しい~!
今回は割と正統派な筆文字だったのですが、熱い文言で、いかに魂を込められるかが勝負でした。

日曜日は母の日でしたね。(あ、そうだ今日は結婚記念日だ。忘れてた~。結婚10年目に突入です。)
保育園の帰りに息子から、「はい、どうぞ♪」と赤いリボンをかけた筒を渡されて、開けてみると「おかあさんありがとう」の私の似顔絵でした。
いつのまにかクレヨンを色分けして、ちゃんと人間を描けるようになって。
なぜかショートのクルクルパーマでしたが(笑) エラく感動しました。(私はセミロングのストレートです)
普段あまり自分は母親だ~!とか、意識して暮らしているわけではないのですが、
「わたしっておかあさんなんだなぁ~。」としみじみ実感。
来月の父の日におそらく描いてくれるだろうお父さんの絵と、2枚並べてお部屋に飾るのが今から楽しみです(*^^*)
[PR]

by hanatubomi2 | 2008-05-12 11:00


<< ラスト・フレンズ。      これは…( ̄∀ ̄) >>