2008年 05月 15日

ラスト・フレンズ。

d0113639_17274353.jpg

d0113639_17274414.jpg

d0113639_17274471.jpg

d0113639_1727441.jpg

今日はお休みをいただいて、シミカヨさんの個展で中目黒へ。
その前に時間があったので吉祥寺へ。
GWに実家に帰った時、お茶しに出掛けたばかりなんだけど、先週のラスト・フレンズを見てて、長澤まさみが働くヘアサロンが見たことある景色の中にあるな~、と思って気になり…。
いつも公園に行く時に通る道に花仙堂っていう筆文字ロゴの茶房があっていい字だなあ~、と印象に残ってました。
そしたら、ドラマの中のヘアサロンの窓越しにその文字を見つけて。
やっぱりこの二階のサロンだ~(^O^)
ショップ名も変えず、営業中。なんだかリアル。
この道で彼がジーッと見上げながら待ち伏せしてるんだな~。


すっかりミーハーになったついでに、KEYUCAによって、シミカヨさんにプレゼントを選んで、
ふと店内を見渡すと、この前北欧通りのカフェでお茶した時にすごく可愛くて一目惚れしたカップがあった!!
勝手に結婚記念日のお祝いにペアで購入~(≧∇≦)
この店で瑠可がカップを落としてタケルが追いかけるんだよなあ~。って、なんでこんなに私、マニアになってんの( ̄∀ ̄)

あんまり上野樹里ちゃんがカッコよいので好きなだけです。
今夜も見逃せません。
シミカヨさんの個展の感想はまた後程♪
お迎えいってきまーす。携帯より(^_^)v
[PR]

by hanatubomi2 | 2008-05-15 17:27


<< 中目黒にて。      筆絵でメニュー。 >>