2008年 05月 17日

シナモンロール。

d0113639_1481788.jpg

カラッと晴れて気持ちいい~!
子供は裸で走り回ってます(^O^)仕事3件同時進行中ですが、土日は仕事になりませ~ん。パワフルすぎる、男の子って(^。^;)
今週は仕事中に2回もお迎えコールが。昨日は階段から落ちて頭打って、鼻血出して、唇切って先生に整形外科へ連れていってもらってました( ̄∀ ̄)
派手にやってくれました。
開き直って、シナモンロールで珈琲。
おととい、KEYUCAで選んだカップ。台形っぽく底が広がったデザインがお気に入り♪
このカップで珈琲を淹れてくれた、北欧通りある、かもめ食堂っぽい雰囲気のカフェがあって、入ってみたらフィンランドのシナモンロールあります、ってメニューに書いてあったんだけど、週に2日だけ焼くそうで食べられなかったのでした。こんがり焼けた手作りシナモンロール。おいしいっ☆
[PR]

by hanatubomi2 | 2008-05-17 14:08


<< 雨宿り…。      中目黒にて。 >>