筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 30日

朝け方から・・・。

昨晩は入浴中に頭を洗っていたらそのまま仰向けで寝てしまった息子をそーっとお布団に運びついでにわたしまで爆睡(^^;
週中を過ぎると、こんなことがよくあります。親子で電池切れ。

文字書いて、仕事して、家のことして。メリハリがあって楽しいんですけどね。
もう20代の頃とは違うな~、体力が。(笑)
でも、このバランスがわたしにはちょうどいい感じなんです^^
どれがかけても、アンバランス。
すべてに肩の力が入らなくなるのがいいらしい♪

来月頭には協会の審査作品も〆だし、ケーキなんて焼いている場合ではないのですが、
テスト前になると部屋の模様替えとかしたくなるあたりの性格は昔から変わらないようで、
今日は早起きして、録画しておいたラスト・フレンズ観ながら、いちごとバナナのロールケーキをつくってます(^^)
途中、クッキングシートをきらしていたことに気付き、子供のお絵かき帳を拝借。
全然問題ナシでした~。むしろ、角がくっきり折れるから綺麗な四角に焼ける~!いいかも~!

さて、保育園にいってきま~す。
ケーキは10時のおやつに。
[PR]

by hanatubomi2 | 2008-05-30 08:08


<< おやつ。      できた☆ >>