筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 17日

気付けばもう6月。

今週はお天気が持ちそうですね~。

雨が多かった日が続いたせいか、先週は高熱で寝込んでしまいました。
生まれてはじめてまったく声が出ない!という経験。。。
声が出ないと電話で事情を説明することも出来ない(^^; 惨事です。

土曜日には元気になり、協会の総会に出席してきました~。
私、書道会を辞めて10年経とうとしていますが、今年の春から日本デザイン書道作家協会
(旧 日本商業書道作家協会)に入会しました。
書道会とは違う理念に基づくもので、その理念に以前からずっと興味がありました。
文字もお名前も有名な、第一線で活躍してらっしゃる方がたくさんいらしていました。
直にお会いできて、深く内容を知ることが出来て、有意義な3時間でした^^

今年ももう6月なんですよね~。
年内に実行したい楽しいことがありすぎる~!!
ちょっと予定を欲張りすぎだけど、がんばろう~♪
[PR]

by hanatubomi2 | 2008-06-17 10:09


<< 仕入れ。      便利(≧∇≦) >>