2008年 06月 26日

ほっと一息。

ブログも久々の更新になってしまいました。
先週末から筆仕事を忙しくさせてもらって、週明けから息子がダウン(^^;
看病して、文字書いて、仕事して、暇ナシでした~!
昨日からやっと保育園に行けるようになって、ほっと一息です☆

そんな慌しい中、先日受けた協会の正会員審査の結果が届きました。
おかげさまで日本デザイン書道作家協会の正会員に合格することができました(^^)

春に入会する以前から、正会員は目指すところであったし、
やっとスタートラインに立てたのかな、と前向きな気持ちでまた頑張れそうです♪

これからはワークショップや個展で自分の出来ることを活かしながら皆さんと楽しみつつ、
仕事の幅を広げて、小さな夢をたくさん叶えていけたらいいな、と思っています^^

やっとデジカメを新調しました~。ついでにプリンター複合機も。
あたらしいものに囲まれて、デスク周りが気持ち良いです、笑。
さて、今日もがんばります~!
[PR]

by hanatubomi2 | 2008-06-26 10:38


<< 素敵なホームギャラリー。      仕入れ。 >>