2008年 07月 08日

栄養補給~。

久しぶりに栄養ドリンクを飲んでみました(^^;

なんだか体が動かない。午後も仕事なので動かなきゃ困ります~。

ちょっと無理しすぎかもしれないです。反省。。。

春になるまで家の中でただひたすら育児で、行動範囲も狭かったのに

春から一気に行動範囲も交友関係も広がり、筆仕事と仕事を2つ掛け持ちし・・・。

嬉しくて、弾け過ぎました(^^;

明日はお休みだから、一日ゆっくりしよう~。

今週は息子とディズニーランドに連れて行く約束をしているので

体力温存しなくちゃ~☆

こう書いている間に、さっき飲んだアリナミン7が効いてきた気がする。

私の体って結構、単純かも、笑。
[PR]

by hanatubomi2 | 2008-07-08 11:57


<< スプラッシュ!デビュー。      素敵なホームギャラリー。 >>