2008年 07月 12日

スプラッシュ!デビュー。

今日は真夏日でしたね~。 洗濯物のシーツが1時間で乾く、洗濯日和でした♪
木曜日は暑過ぎず、雨も降らず、この時季にしては最高のディズニーランド日和でした♪

クール・ザ・ヒートは、最前列より5列目でモロに水を浴び、終わってから総着替え。
プールあとのような爽快感で気持ちよいです。

d0113639_2056965.jpg


息子はトゥーンタウンのコースターが相当楽しかったのか、スプラッシュマウンテンに挑戦したいと言い出し、絶叫マシン超苦手の私も同行することに。
終わってから、降下中の撮って貰った写真見たら、笑顔だし・・・。

そして、夜はスターライト・ドリームス。
なんと抽選でシンデレラ城前のイス席が当選~☆ 炎と花火が熱く迫ってきて最高◎
家族3人、ちょっと早い夏の思い出になりました♪

d0113639_2056345.jpg


いつも思うけど、ディズニーランドで働いているキャストさんやダンサーたちの笑顔とサービスに感動して、1日に何度か泣きそうになってしまうんです。
ほんとに、素晴らしいテーマパークですよね。
[PR]

by hanatubomi2 | 2008-07-12 21:10


<< 天然生活に。      栄養補給~。 >>