2008年 07月 12日

天然生活に。

d0113639_21282249.jpg

先日も日記に書いた、南池袋のどらやきすずめやさん。
ネット経由で、今年の「天然生活」5月号に見開き2ページで掲載されてるとの情報を得て、
アマゾンでバックナンバーを注文しちゃいました♪

楽しみに読み進めていくと、あったー!

若いご夫婦がどんなふうにお店をはじめたのか、よくわかります。

ちょうど今のお店をオープンされる際に看板を書かせていただいたので、5年も経つのですね。
いつものようにデーター納品ではなく、木に直書きだったので、相当緊張した思い出の看板です。
墨以外の屋外用塗料で書くのも初めてで、看板屋さんに教わりながら書きましたっけ。
今では木肌も良い具合に年季が入ってきましたね。

ページの中のご夫婦の隣には、看板も一緒に写して頂いていて、
私の書いた文字が、5年間、さりげなくいつも一緒に歩んできたんだな~、と
5年の歴史を読みながら、涙がでました。

わたしもすずめやさんのように、「私だけの小さなお店」を大事に育てていこう~♪と思ったのでした。
[PR]

by hanatubomi2 | 2008-07-12 21:30


<< プール熱?      スプラッシュ!デビュー。 >>