2008年 07月 21日

一凛珈琲さんにて。

先週はブログがご縁でお知り合いになった、いろんな葉っぱの作家さん、kazuminさんとデートでした^^
私は縫い物に関して、ほんとうに全然ダメで、なのになぜか布小物雑貨を作って活動されている作家さんとよくご縁があります。
昔から好きで、よく注文して大事に使ってきたので、身の回りには布小物が多いんですよ~。
kazuminさんには、妹用に通帳ケースをお願いしました。
木に小鳥の木のボタンがとまっていて、かわいいですよね~♪
d0113639_20482988.jpg

パン作りやお菓子作り、器好きと、趣味も似ていて、
初対面なのに楽しくおしゃべりさせていただいちゃいました^^

一凛さんのふわとろオムライスもおいしかった~。
kazuminさん、楽しい時間をありがとう~♪
[PR]

by hanatubomi2 | 2008-07-21 17:39


<< 夏祭り。      プール熱? >>