筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 30日

Bind。

d0113639_17104648.jpg
おーっと、ご無沙汰のブログです♪ 暑い夏、いかがお過ごしですか~?
わたしはこの夏ナゼだかデラウェアにはまってしまってます。
箱買いしたら、980円だったのに、398円ってレシートに書いてある~!これは大変!♪どうすべき?♪
今日は休日。朝方から葡萄を片手に、HPのリニューアル作業です。
迷わず買う~!といっていたBindですが、9月に新バージョンが出る模様。
今度のはオリジナルロゴもスイスイ作れちゃうんだとか。
テンプレート数も5倍に増えてて、もう勝手に夢が膨らんでいます^^
まだ早すぎて買えないので、構成ラフと画像整理から始めていますが、載せたい画像が120もある!きっとBindなら簡単に編集できるよね?かなり期待しています。

画像は熱海のリゾートマンションの庭園のサインです。
デザイナーさんよりお写真いただきました~♪
夏は広~い庭園から熱海の花火が見えちゃったりするんでしょうね~☆

さて、今晩は展示会用のポスター書きです。
おっと、そろそろ、お迎えの時間。いってきまーす。

  
[PR]

by hanatubomi2 | 2008-07-30 17:13


<< やっと。      夏祭り。 >>