筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 05日

桃・桃・桃♪

昨日はもの凄い雷雨でした。
なかなか保育園に自転車でお迎えに行けなくて、夜の7時になってしまい(^^;
びしょ濡れで帰宅すると、テーブルの上に大きな箱。
心待ちにしていた桃が届いていました!!
同じく待ちわびていた旦那が、遅出だったため、受け取っておいてくれた模様。

箱を開けると・・・

d0113639_11343181.jpg


こちらの桃は、福島のフルーツファームカトウさんでつくられる桃で、
酵素農法という特殊な独自の農法で丹精込めてつくられたものです。
くわしい情報、ご注文はこちらのHPをみてみてくださいね♪

とにかく福島の桃は味が濃くてとびきり甘い!
ちょっと前に福島の大内宿で川の水に冷やされた桃を夏休みに食べた旅の思い出が蘇ってきます。

そして、パッケージの筆文字はやぐちがお手伝いさせていただきました~(^^)
やや力強いタッチでこだわりを表現した吟壌。壌は土壌の壌の字ですよ。
口へんを果実のイメージからくるり、とさせました。

d0113639_11471939.jpg


桃は桃の円いフォルム、柔らかさが伝わるように書かせていただきました。

しばらくシアワセな桃三昧な日々を過ごします☆
[PR]

by hanatubomi2 | 2008-08-05 11:51


<< 久しぶりに。      憧れの温泉付きリゾート物件。 >>