筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 14日

気ままなお盆やすみ。

d0113639_3445492.jpg


世の中お盆で、みなさんやはりお盆セットなど買って、仏壇掃除したりされてるんでしょうか。
スーパーではみなさんカゴに入っている光景を見るので、きちんとされてるんだな~と。。。
うちはというと、仏壇もないし、旦那さんも出勤、息子も保育園だったりと、お盆であることを忘れてしまうような具合です。
私は今日だけお休みいただいて、一人でゆっくりと買い物&美容院へ。
髪も少し伸びてきたので、4年振りにふんわりナチュラルな感じにパーマで気分転換です。

画像は今月まもなくリニューアルopenのヘアサロンさんです。
筆文字はやぐちです♪
カラフルでカワイイですね^^
[PR]

by hanatubomi2 | 2008-08-14 03:45


<< 食欲増進中。      街の中華屋さん。 >>