2008年 08月 19日

コーンマヨ。

d0113639_1124677.jpg
そして今日もピザを1枚。。。

コーンマヨにしましたよ♪ 昨日、 産直の黄色鮮やかなとうもろこしを茹でたところだったので。

缶のコーンを使うと生地が水っぽくなる気がしますが、旬のものだと生地もサクサク☆

袋にマヨを入れて楊枝で一突きした絞り袋でチーズの上からトッピング。

でも、なんかちょっと、お好み焼きみたい?


今日は朝からなんだかバタバタと、旦那を送り出し、息子を送り。

やっと筆仕事へとりかかれる。

最近、音楽かけながら書いてないな~と気付き、

m-floなどかけてみることに。

テンポが速いので、筆の動きもテンポ良く^^

文字もわたしじゃないみたいな感じになってきた、笑。

しばらくジャンルバラバラな曲をかけまくって、いろんなノリでかいてみよう~^^
[PR]

by hanatubomi2 | 2008-08-19 11:10


<< メタボな人のための餃子。      食欲増進中。 >>