筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 26日

メタボな人のための餃子。

d0113639_9533933.jpg

雨が続きますね。先週、プールで日焼けしまくってしまったのがウソのようです♪

プールといえば、旦那さんの海パン姿を久々に見てメタボが気になり(笑)

昨晩はメタボな人のためのレシピにあった「キノコ&車麩&アーモンド&青菜」を包んだ餃子を作ってみましたよ(^^;

お肉なんてひとつも入っていないのに、旦那さんも息子も全く気付かずモリモリ食べてました!
車麩の肉に似た食感とアーモンドとガーリックの香ばしさ、あとはもう、酢とラー油につけて食べればそれはもう何でも餃子の味になってしまうもんなんでしょうか。

作った本人の私だけ、なんだか味に物足りなさを感じ、箸が進まないのでした(笑)が、
しばらくメタボ対策レシピにお世話になってみようと思います(^^)

さて、今月はギャラリーさんに納める作品の制作を続けています。
普段はスキャナを通しての商業的筆文字制作ですが、
作品は生の書作品なので、墨色の変化、額装、構成、違った目線で書くことになり、
新鮮かつ難しいです。

デジタルステージで待望のHP作成ソフトの予約が開始になりました。
来月半ばには、予約したBind2が届く予定で、今からHPリニュに取り掛かれるのが楽しみです!
[PR]

by hanatubomi2 | 2008-08-26 10:26


<< たこ焼きデビュー。      コーンマヨ。 >>