2008年 09月 12日

準備期間。。。

d0113639_8352281.jpg


木のカレンダーづくり真っ最中です。
箱に枯葉と枝を入れてお届け・・・。森を感じてもらえたら嬉しいです♪
(枯れ葉入りはhanatubomiよりお買い上げの場合)

明日から近所の公共施設にお部屋を借りて、秋からの教室の準備に入ります。
今月来月で準備をして、年内に始められればなぁ~、と思っています^^

私は仕事、息子は保育園の生活もちょうど半年が経ったところ。
お互いにそれぞれのペースを掴んできて、落ち着いてきました。
規定勤務時間数をクリアすれば、お教室を開いたりする場合、土曜保育も利用できるそうなのです。すごく助かります♪

チラシ作りから講座内容、日頃はあれこれ手いっぱいなので、土曜日はじっくり考えて準備する日にあてようと思います。
[PR]

by hanatubomi2 | 2008-09-12 08:56


<< 営利目的なのかぁ~。      作品づくり。 >>