2008年 10月 07日

来春。

ご無沙汰のブログになりました~。
9月から10月にかけて、いろんなことが起こる中、
初めての保育園運動会&役員も終わり、一段落です。

先日書いたコミュニティセンターの件、
館長さんが内容に興味を持ってくださって、さいたま市の企画として来春からデザイン書道講座を開講できることになりました(*^^*)
11月の市報で参加者を募るそうなので、お近くの方は是非~☆
2時間の枠で、何か楽しいことをしたいな^^と思っています。
どうぞお楽しみに☆

さて、HPをなんとかしなければ!
Bind2が届いてから、ゆっくりHP作成するに至りませんでした。
なんとか今週中にリニューアルしたい。。。
今夜は頑張りマス~。
[PR]

by hanatubomi2 | 2008-10-07 00:16


<< んー。      営利目的なのかぁ~。 >>