2008年 10月 20日

とある休日。

10月の連休は吉祥寺をお散歩。
気になっていたギャラリーめぐり。

d0113639_209524.jpg

その途中、看板を発見「茶の愉」?新しく出来たカフェかな?と寄り道。。。

路地に入ると竹のきれいなお店があった。
d0113639_2095269.jpg


モンブランとコーヒーでのんびり1時間。。。

そしてまたギャラリーへ。
ガラスと陶の2人展。男性のコラボ。なのにすごく可愛い作品。
入ってよかった~♪

d0113639_2095276.jpg


d0113639_2095334.jpg

ここは前に入ったお店。moi。
かもめ食堂みたいな、フィンランドのお店。
何曜日だか忘れたけど、平日1日だけシナモンロールを焼いてくれる日があるカフェ。
連休だから混んでるなぁ~。

11月5日から始まる、日置路花展。行きたいなぁ~。
西荻のギャラリーブリキ星。
以前からとっても気になっている、素敵な書家さん。。。 埼玉の方だとか♪

でも、西荻は遠いな(^^)
[PR]

by hanatubomi2 | 2008-10-20 20:09


<< 似てないのが面白い。      できた~。 >>