2008年 10月 27日

似てないのが面白い。

駆け足で過ぎて行く10月。  来週から寒くなってくるみたいですね。

月末はカフェ兼デザインのお店でイラレのレクチャーを受けに。月初めは看板書き。

秋は出掛けたいアート系イベントも多くてしばらくはお休みの日も家の中でじっとしていられません(^^;

昨日は、JDCA主催のワークショップに行ってきました。

とっても内容の濃い3時間半。ものすごく楽しかった!

こういう時間は春に通ったコミカレ以来。 3時間半、やっぱりあっという間でした。

20名みんな違う字を書くから、面白い。 これは、お手本がないからなんだろうな~。

学校や教室なんかだと、書風が似てたりってことがあったけど、それがない。

ずっとお会いしたかったアンさんにも会えて、机を並べて書けたのも嬉しかった~^^


今日は自転車デビューしたての息子とおやつを持って公園までサイクリング。

午後はお昼寝もいっぱいして、のんびりお休み♪

さて、また明日から頑張ろう~^^
[PR]

by hanatubomi2 | 2008-10-27 00:14


<< 手紙~拝啓十五の君へ~。      とある休日。 >>