筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 05日

花粉症。

10月に入ってから、よもぎ花粉症、ブタクサ花粉症のため、咳がひどく続きました。
そしてとうとう、ろっ骨にひびが入ってしまいました!!

生まれてこのかたお世話になったことがなかったのですが。昨日初めて整形外科に行きました。
ろっ骨っていうのは場所的に、折れたりしてもバンドで固定するか、湿布を貼るか、痛み止めを飲むかしか手の施しようがないそうで、あいかわらずの激しい咳とともに、激痛に耐えている状態です(^^;

カルシウム不足なのかなぁと思ったら、べつにそういうわけでもないということで、
ろっ骨って案外細くて咳が長引いたりすると折れたり、ひびが入る人は頻繁にいるそうですよ。

秋の花粉症の皆さま、どうかお気をつけて~~☆
[PR]

by hanatubomi2 | 2008-11-05 11:13


<< 素敵な書家さん。      出張筆耕。 >>