2008年 11月 19日

なが~い1週間。

発熱でのお休みから始まって、両耳中耳炎。そして副鼻腔炎。と思ったら、水疱瘡。
今月は息子、ほとんど毎日医者通いの日々。
来週の週中まで私も職場に顔を出せません~。

でも、家の中でやらなきゃいけない事だらけだったから、少し助かっています。

息子は熱もなく、発疹も少なく、パワー全開(^^; 食欲旺盛。
やらなきゃならない事を片付けながら、やりたかったことも同時進行♪

チョコレートロールケーキづくり。
パン作り。
大掃除。
布団干し。
粗大ゴミ出し。
お手紙書き。
etc・・・。

ショコラクリームを作ってみたかったのと、ココア生地で焼いてみたかったのと、
まるごとバナナのように、バナナを丸のまま巻いてみたかったのですよー。

d0113639_21312183.jpg
d0113639_21314486.jpg


クックパッドで人気投票1位だったチョコレートロールケーキのレシピを参考につくりました。

このバナナ、完熟王です。夕方、半額だったので買ってみたら、100円バナナよりやっぱりおいしい~!!コクと香りが深い深い・・・。

息子も旦那もおかわりしてくれました。成功かな^^

あしたは毛布を沢山洗って、パン焼きながら、文字書きしよう~。
カーテンも洗っちゃえ~♪
[PR]

by hanatubomi2 | 2008-11-19 21:40


<< アップルシナモンと冬の紅茶。      ギャラリーウォークと文字のかたち展 >>