筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 21日

アップルシナモンと冬の紅茶。

1個50円のりんご。どうかな~と買ってみたら蜜が入ったシャキシャキりんごでした☆
皮付きのままカラメルで煮てから、アップルシナモンパンを焼くことに。。。
前に焼いた時、アーモンドペーストも入れたら甘すぎて不評だったので、
今日はシナモンとカラメルりんごだけでさっぱりと~♪

d0113639_1522783.jpg


湯気、みえるかな~^^
ほっかほかです!

ふーふー頬ばる焼きたてパンのおいしい季節ですね~。



息子の水疱瘡も治ったようすなので、これからお医者さんです。

帰りに近くにオープンした紅茶と焼き菓子のカフェによって、

「冬の紅茶」っていう名前の紅茶を買ってみよう~。たのしみ!!
[PR]

by hanatubomi2 | 2008-11-21 15:09


<< ひらがなことば。      なが~い1週間。 >>