筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 02日

ホッと一息。。。

ここ数日、12月8日~19日に朝日新聞大阪本社「アサコムギャラリー」で予定されている「広告の中の筆文字展」のパネル製作してました。
過去に書かせていただいた筆文字が現物になったものの写真をパネルに収めて展示します。
ほんの少しですが、参加させていただいてます。
展示作品もヤマトさんに託し、今晩はホッと一息。。。

もう12月ですね。
今週は保育園でも餅つき大会。すっかり年末ムードが漂ってますね~。
年賀状も書きたいし、クリスマスケーキも作りたいし。。。
ちょっとくらいはおせち料理も手作りしたいし。。。
豆乳おからスコーンも作って食べたいし、カレンダーも作りたい。
ディズニーシーのハーバーサイドクリスマスも絶対いこう!
これらを仕事と筆文字の合間に入れたら、あっという間に12月も過ぎるのでしょう~。
インフルエンザなんか貰っている暇はありませんね(^^)注射してこよう~。
[PR]

by hanatubomi2 | 2008-12-02 23:37


<< ハーバーサイド・クリスマス☆      豚角煮まん成功♪ >>