筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 04日

ハーバーサイド・クリスマス☆

昨日はとっても穏やかに晴れてくれて、ディズニーシーを思いっきり楽しんできました♪
朝一番で始まるショーでは、ミッキーにチュー、ミニーにハグ、スティッチになでなでされて、息子も私達も放心状態。。。(笑) 

d0113639_11223858.jpg
d0113639_11225327.jpg

なんでしょうね~、キグルミだってのはわかってるんですが、あの場所にいくとそれがわからなくなってしまうんですよね、不思議と。
ずっと楽しみにしていたビッグバンドビートも最高でした◎ ジャズの生ってほんとに素敵。最後は雪も降らせてくれて、ロマンチックです。
噂の餃子ドッグとブラックペッパーポップコーンも制覇(^^)
昼間からテラスでターキーとビールで乾杯できちゃったりするのもシーならでは(*^^*)
世の中大変な状況だけど、まだ日本にはこんな場所もあって、沢山の人で埋め尽くされていて、家族や恋人とみんな幸せそうにしてる。
これはあたりまえのことじゃなくて、すごくシアワセなこと。
毎日厳しいニュースに溜息つくより、今のシアワセをいっぱい感じて楽しく過ごさなくちゃ、もったいないよな、なんて明るい気持ちになれる場所でした♪

d0113639_11233235.jpg
d0113639_11235088.jpg


さて、遊んだあとは仕事です。がんばろー!!


 
[PR]

by hanatubomi2 | 2008-12-04 11:27


<< 嵐の狭間で。。。      ホッと一息。。。 >>