2008年 12月 26日

さいたま市報に。

d0113639_11113242.jpg

d0113639_11113297.jpg

昨日ポストに配布された市報に、2月18日に開講の「はじめての筆文字デザイン」講座の告知が載りました~o(^-^)o
対象はさいたま市内在住又は、在勤の方となります。定員は12名の抽選です。ご希望の方は宮原コミュニティセンターまで、お問い合わせください。

クリスマスは妹家族と賑かに手作りピザパーティーとなりました(^O^) 食べ過ぎた~!
明日から子供はおばあちゃんおじいちゃんのお家へ3泊4日のひとりお泊まり。はじめての一人お泊まりに、本人かなり張りきってます。私は羽伸ばさせていただくことにします(^_^)v
[PR]

by hanatubomi2 | 2008-12-26 11:11


<< 年の瀬は・・・。      我が家のクリスマスケーキ☆ >>