筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 16日

おかずレパートリー。

寒い日が続きます・・・。
あったかい飲み物をのんで、お菓子を作って、筆文字書いて、仕事して。
仕事以外はなるべく、あったかい、おうちに居たいです(^^)

きのうはレンコンの青海苔焼きとチーズチヂミをつくりましたよ♪
ことしの筆文字以外の極めたいことのひとつに、おかずレパートリーを増やす!
というのがありマス。

クックパッド愛好者の私としては、それぞれの食材、とくにお野菜で一位に挙げられているレシピをとことん制覇したいところです。
一位のレシピはどれも良く出来ていて、とにかく安くて簡単、子供の受けがいいものばかり。

昨日も息子も旦那も夢中で食べてくれました~(*^^*)

がんばろう~!

d0113639_10412176.jpgd0113639_10413782.jpg
[PR]

by hanatubomi2 | 2009-01-16 10:42


<< お昼ごはん。      今年もよろしくおねがいします。 >>