筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 08日

チョコレ~ト ロッテ~♪

d0113639_13473352.jpg



今週は那須塩原に一泊でスキー旅行へ。

おととし那須牛のステーキプランで大満足だった奥塩原高原ホテルへリピです。

にごり湯にゆっくり浸かって、5年ぶりのスキーも満喫♪

息子も初のゲレンデデビューです。キッズパークにはなんと、ソリと人をリフトのように

上まで運んでくれるエスカレーターが設置されているではありませんか。凄い!!

d0113639_8143611.jpg




帰ってからは、久しぶりに仕事3件同時進行。

昨晩一段落したので、今朝は板チョコマフィンを焼いて、ちょっと早めのバレンタインです。

私はチョコが好きですが、なかでも普段は板チョコをダイレクトに食すのが好きです(^^)

このレシピは板チョコの食感が楽しめそうなのでつくってみたかったのでした♪

ロッテのミルクチョコレートをパキパキ折って、マフィン生地に混ぜ込んで30分焼いたら、

「Lotte」のロゴが溶けずにのこってる~~!! 見えますか?見えませんよね(^^;

それが見た感じ、とっても可愛かったんです。

d0113639_1442872.jpg

[PR]

by hanatubomi2 | 2009-02-08 13:47


<< 雛屏風。      川越散歩。 >>