2009年 03月 01日

3月は始まりの季節♪

日付が変わって3月になりました。
日曜日までの仕事をしつつ、スフレ風チーズケーキ、焼き上がりです(*^^*)
夜中にこんなもの作って、あ~、危険危険。

d0113639_0145795.jpg


3月は誕生日の月だからかな?あたらしい事を始めることが多いです。

hanatubomiを始めたのも3月。(もう、8年目になるんですねー。早い!)

所属している作家協会に入会したのも、昨年の3月。

そして、今年の3月は、筆文字サークルを始めることができました♪

月に1回なので、私もみなさんも気楽に楽しめるとおもいます^^

定員は10名くらいで、と考えています。 まだ少し、席に余裕がありますので、

ご興味のある方は hanatubomi@msd.biglobe.ne.jp へメールをくださいね。

お待ちしています(*^^*)


場所は、さいたま市にある宮原コミュニティーセンター。こちらは市主催ではないので、どちらにお住まいの方でも参加できます。
[PR]

by hanatubomi2 | 2009-03-01 01:11


<< おうちでゆっくり♪      みんなちがってみんなイイ! >>