2009年 03月 06日

おうちでゆっくり♪

先週、今週と、沢山書いた1週間でした。

同じ様に子育てをしながら、仕事もしながら、デザイナー業もしているかたと共に

PC上で共同制作を進めています。

ちょっと先の仕事のために、余裕をもって準備に取りかかっています。

実際にお会いしたのは3年以上前に1度だけ。

その間、何度もお仕事でご一緒しているので、安心してやりとりしています。

ネットとメールで仕事が1から10まで完了てしまうのは、主婦にとって何よりのこと。

こんな時代に感謝です(^^)

今日はお遊戯会の練習で半日保育だったので、わたしもお仕事はお休みにして

おうちでのんびりです。

ラクしたいので、朝からチキンカレーを大量に作りおきして、久しぶりのパンづくりに没頭♪

疲れたときは甘いもの。あんぱんに初挑戦~(*^^*)

d0113639_1514938.jpg


中身は粒餡。 

焼きたてのあんのまだ熱いうちにコーヒーで♪

ふはふは言いながら、おいしいお昼ごパンでした♪

d0113639_1522543.jpg


夕方から保育園で、明日のお遊戯会のための席とりが始まるんだとか。

こういう殺伐とした席とり合戦みたいの、いやなんだけど~。

ものすごい隅っこで観るのも、つまんないしなー。

大雨の中、レジャーシート持って参戦です(笑)
[PR]

by hanatubomi2 | 2009-03-06 15:07


<< 手づくりカスタードは家庭の味。      3月は始まりの季節♪ >>