筆文字hanatubomiの暮らし方

fudetubomi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 09日

手づくりカスタードは家庭の味。

昨日は無事にお遊戯会も済みました^^
ただでさえやんちゃ盛りの子供達の面倒を見るので大変な筈なのに、
衣装や振り付け、練習などなど・・・。先生や役員さんたちに本当に頭が下がります。

毎日毎日練習して、ステージに立って本番を迎えるその過程が、子供にとってすごい成長を促すんだろうな。
家と違う顔を見れて嬉しかったし、たくさん褒めてあげました(^^)

お昼休憩に子供達が教室で食べていたクリームパン。 
なんだかすごーく美味しそうに見えて(笑)
翌朝、子供とクリームパンをつくりましたよ♪

d0113639_1143166.jpg


一度に8個も焼けてしまって、これ、どうしよ?と思った矢先に妹家族がやってきて
あっという間に消えてなくなり・・・。
物足りなくて、午後はピザも焼いてみたり。
台所仕事でいちにちが終わったのでした^^

さて、明日からまた1週間、がんばろ~☆
[PR]

by hanatubomi2 | 2009-03-09 01:15


<< ホワイトデー☆手づくりには手づ...      おうちでゆっくり♪ >>