2009年 03月 13日

ホワイトデー☆手づくりには手づくりで。

いや~、久しぶりに高熱でした。しかも誕生日に!子供ではなくワタシです(^^;
朝、元気だったのに、夕方急にだったので、インフルエンザかと思って焦りましたが、
検査の結果、問題なしで、ほんと~に良かった良かった。。。
一日ゆっくり寝て昨日から完全復活です^^ 


明日はホワイトデーですね。保育園では土曜がお休みなので、実質今日なのです。
うちの子、先月のバレンタインデーに4歳にして初めて2人の女子から手づくりチョコをゲットしてきたので、
手づくりには手づくりでお返ししようよ~、と、昨晩はせっせとクッキーを焼いていました。
大きなハートの手捏ね状態のクッキー、笑。
朝、園バックにしのばせて行きました^^ きっとよろこんでくれることでしょう~♪

息子がせっせと台所で大人しくしてくれている隙を狙って、
私はパソコン相手にワードで筆文字サークル資料の作成です。
私は思い返せば幼少の頃から準備だけは200パーセントで臨むタイプでした。
もちろん本気モードの時に限ってですけど。。。

手順やポイントを最初から資料にすれば、みなさんがメモを取る手間も省けるし、
自分自身もゆったり取り掛かれるし。こういうのつくるの、けっこうスキ(*^^*)

さて、明日は雨みたいだし、またやんちゃ坊主とパンでもつくろうかな♪
とりあえず、今週最後のお仕事日、がんばってきます☆



d0113639_1024132.jpg

[PR]

by hanatubomi2 | 2009-03-13 10:24


<< 風邪にはプリン。      手づくりカスタードは家庭の味。 >>