2009年 03月 15日

風邪にはプリン。

あったかくて気持ちいいお天気ですね。
金曜日くらいからわたしの風邪が旦那と息子にうつってしまったようで
病院のはしご&徹夜の看病。
やっとみんな元気になってきました。

風邪にはプリン。アルミホイルで蓋をして、お湯を張ったお鍋で2分弱火にかけ、20分放置。
蒸し器より、オーブンより、すが入りにくいって聞いたけど、ホントでした◎


今日はお天気もいいので、おもちゃ屋さん&雑貨やさんにでもいこうかな・・・。

あたらしくなった戦隊ヒーローは侍戦隊シンケンジャー。
シンケンブルーをずっとおねだりされてて。。。

シンケンジャーに変身する五人は、ショドウフォンで空中に文字を書いて
サムライヒーローに変身するんです、笑。
携帯電話に書道の筆がくっついてて、「一筆奏上!」の掛け声でシンケンジャーに変身☆
おもちゃ屋さんにあるのかな。気になる。。。見てこよう~。

d0113639_1415632.jpg

[PR]

by hanatubomi2 | 2009-03-15 14:01


<< いろいろ考えてみる。      ホワイトデー☆手づくりには手づ... >>